• 華奢な風俗嬢がかわいすぎて

    俺が好きな女のタイプは昔から少し変わってます。本当に華奢な女が好きなんです。俺が守ってあげなきゃっていうくらい細い子が好きです。まさにそういう風俗嬢がいるとテンションめちゃくゃあがります。

    この間新宿風俗のサイトを見ているとそういうデリヘル嬢を見つけました。すごく細くて俺のタイプでした。よく友達から胸はなくてもいいのかって言われるんですけど逆に胸が大きい女の方が苦手なんです。一度頼んでみたことがあるんですけど全然ダメでした。結局目をつぶってイッたくらいです。自分でも変わってると思ったんですけどこの間その華奢なデリヘル嬢を頼んですぐに確信しました。すごくかわいい子でしかも俺のタイプだったんです。

    デリヘル嬢と話をしていてお姫様抱っこしてその後ベッドでいい時間過ごさせてもらいました。前に一度俺が好みの子がいたんですけど残念ながらプレイしてすぐに風俗をやめてしまった子がいたんでやめないでほしいとそれだけは伝えておきました。これからも彼女指名で頼みたいと思います。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 制服プレイが好きな風俗嬢

    俺は昔から制服に対して異常に好きな女がいる。俺はすごくそういう女が好きなんで制服とかマジでテンション上がるんです。だからか大体デリヘル嬢を選ぶときにもやっぱり制服が似合う女を探してしまいます。

    何しろ制服が似合う女を見つけるのは結構簡単で風俗なら本当に目が大きくて童顔の子が多い店があるんです。この間もその風俗店に電話してホテルで楽しんできました。結構その子はノリノリの子で俺が制服好きだって伝えると自分で撮った制服コスプレをたくさん見せてくれました。

    だからすごく安心して彼女と楽しめました。俺はとにかく彼女とイチャイチャこれからもしておきたいと思いました。何しろ俺の好みだったんですごくそういう面ではもっともっと俺のこと考えてほしいっていうくらいに制服プレイが楽しくなりそうな予感しました。俺は制服プレイは結構これからも色々な服を試してその子に着せたいと思います。マジでこれからそういうこと考えるだけでワクワクします。

  • 俺を慰めてくれるデリヘル嬢

    最近の俺はすごく疲れてしまってるんで風俗に行くのすらめんどくさいんです。自分でも駄目になってきてるとわかっていながらも本当に女とイチャイチャするよりも一人で処理してしまった方が楽とすら思えるようになってしまいました。

    金がないのもその一つが原因です。風俗は金がかかりますからそういう意味でも俺はちょっと厳しいんです。でもこの間魔がさしたというかどうしても一人でいたくないときがあってデリヘルを頼んでみました。マジでかわいかったです。その子は俺のことを好きだと何度も言ってくれたし、とにかく言葉で慰めてくれと結構言ってました。

    俺のこととにかく褒めてくれって大人の俺が言うのもバカな話でしたがマジでお勧めでした。結構疲れているお客さん多いから私が引き受けるからサービスの範囲内で癒してあげるからとかなんか優しいこと言ってくれるんですよね。そういう気遣いとかがたまらなくて俺はマジで彼女のファンになりそうでした。